Refund Policy
返金および返品ポリシー
お客様のご都合による返品について
ご注文商品のお受け取りの翌日から7日以内であれば、理由を問わず返品が可能です。
スムーズな返品手続きを行うため、以下のメールアドレスまでご連絡ください:
📧 support@nutricity.jp
お客様のご都合による返品は、以下の条件を満たしている場合に限り承っております:
• メーカーシール付きの商品は、未開封であること
• 商品が元のパッケージに入っており、すべての付属品が揃っていること
※この場合の返品送料はお客様のご負担となります。
返品・交換不可の商品
以下の商品については、破損や不良品でない限り返品・交換をお受けできません:
• オーダーメイド品またはカスタマイズされた商品
破損・誤配送・賞味期限切れ商品の返品について
お届けした商品が破損していた場合、誤配送された場合、または賞味期限が切れている場合は、速やかに以下のメールアドレスまでご連絡ください:
📧 support@nutricity.jp
このような場合は、商品お受け取りの翌日から30日以内であれば、返品・返金・交換を承ります。商品到着から30日以内に不具合が生じた場合も、同様の対応をいたします。
※この場合の返品送料は当社が負担いたします(送料を含んだ返品用ラベルを提供いたします)。
返品手順
商品をご返品される際は、以下のメールアドレスまでご連絡ください:
📧 support@nutricity.jp
返品理由を明記の上ご連絡いただければ、その理由に応じたRMA返品ラベルを登録済みのメールアドレス宛にお送りいたします。返品ラベルには送料が含まれております。
商品は丁寧に梱包し、ラベルを貼ってご返送ください。
※一部の遠隔地では、当社指定の配送業者による集荷や返品ラベルの発行が対応できない場合があります。その際は、お問い合わせページよりご連絡をお願いいたします。
ご注文のキャンセル
商品がまだ発送されていない場合に限り、24時間以内であればご注文のキャンセルが可能です。
すでに商品が発送済みの場合は、上記の返品ポリシーに従って返品手続きをお願いいたします。
配送中の紛失
お届け予定日から2日以上経過しても商品が届かない場合は、以下のメールアドレスまでご連絡ください:
📧 support@nutricity.jp
配送業者と連携して最大5日間の調査期間をいただきます。
その後も商品が見つからない場合は、「紛失」と見なされ、全額返金または再発送のいずれかをお選びいただけます。
返金処理について
返品された商品が当社倉庫に到着し、検品完了後に返金手続きが開始されます。
返金処理には1~2営業日かかる場合があります。
返金は、ご購入時に使用されたお支払い方法にて行われます。